蓮ノ忍法帳

このブログでは、私レンちょんの趣味を主に掲載していきます。また、依存症が治るまでパチスロに関する(やめるための)記事も掲載していきます。

自己紹介

始めまして。

 

このたびブログを開設いたしました。「レンちょん」です。

 

年齢はただいま19歳、バイクと車とアイマスをこよなく愛しております。

 

また、パチスロにも一年前からハマっており、

 

パチンコ:海物語・クイーンズブレイド・アリア

スロット:沖ドキ・ジャグラー

 

なんかを主に打っております。

 

私自身、とっくの昔にギャンブル依存症になってしまい、アルバイトの6割はパチスロに吸われ、欠金状態でも打ちに行ってしまう屑野郎です。

 

このたび、某自動車ディーラー様から内定をいただきまして、パチスロをやめ、立派な社会人になって入社するために、パチスロをやめようと決意しました。

 

このブログのギャンブルカテゴリーは、パチスロを打ちに行ってしまったときだけ、投稿して以降と考えています。

 

パチスロを引退するまでは、ギャンブルカテゴリーを多く投稿しようと考えていますが、パチスロをやめることができたら、趣味に関する事も多く投稿して以降と思い

ます。

 

このブログで私が「ギャンブル依存症」のことを書こうとしたきっかけは、「私自身

ギャンブルをやめるため」もそうですが、少しでも「ギャンブルをやめたい」とお考えの方々の手助けになれば良いと考えたのが理由になります。

 

ギャンブルがきっかけで、人生をめちゃくちゃにしてしまった方々は、たくさんいると思います。

 

彼女・彼氏との別れ、離婚や親族との金銭トラブル。仕事のクビや借金・・・

 

年齢性別住んでいる場所はちがくとも、皆、「ギャンブルに苦しめられた」方々です。

 

私自身、まだまだギャンブル(主にパチンコ、スロット)に関しての知識は、ほぼありませんが「ギャンブル」と言う闇に飲まれってしまった一人の人間です。

 

ギャンブルをやめて、「あの時」のような楽しい人生を取り戻しましょう。

 

ちなみに、趣味の話をしますと、バイクは「GSX400インパルス」車は「パレット」

に乗っており、アイマスは765が好きです。

 

ツーリングやカスタム、イベント参加などの記事も投稿していこうと思うので、気になる方は是非閲覧してください♪