蓮ノ忍法帳

このブログでは、私レンちょんの趣味を主に掲載していきます。また、依存症が治るまでパチスロに関する(やめるための)記事も掲載していきます。

お久しぶりです

どうも。れんちょんです。

 

約二ヶ月近く更新できていなくてすいませんでした!

 

はっきりいいます・・・

 

パスワード忘れてログインできませんでした・・・・・・

 

ま、まあ、何とかパスワードの書いてある髪を見つけ出し、やっとこさログインできました笑

 

ということで、れんちょんの空白の二ヶ月間にあった出来事をざっくりと紹介していきます!

 

のヮの<誰も待ってねーYO

 

1.れんちょん二十歳になる

↑ほんの数日前に20歳になりました。特に誰からも祝ってもらえませんでした・・・

 

2.Kindleと新しいPCを買う。

↑7000枚出した記念に・・・

 

のヮの<また打ちにいったのかパチンカス

 

僕<すんません

 

3.プロミ二日目現地参戦断念

↑もう無理です。転売ヤー値段下げろ!!とりあえず、2日目はライブビューイングで我慢します・・・

 

とまあ、こんな感じですかね。

 

とりあえず、これからまた様々な記事を書いていこうと思いますので、皆さん!よろしくお願いします!!

 

のヮの<終わりだヴぁい!!!